撮影会モデルさんのご紹介①ココナツちゃん♪ | Glitter Lead nico★きらきらBlog★

撮影会モデルさんのご紹介①ココナツちゃん♪

★★―――――――――――☆☆☆
GlitterLead nico野村ですおだんごハート

nicoのビーズリード=GlitterLeadは 矢印こちら ゆきうきハート

nico商品についてのQ&Aは矢印こちら ゆきうきハート

nico 体験流れ星18お客様Blogはこちら 矢印 こちら ゆきうきハート

ツイッターIDは おだんご矢印 nicopet

★★―――――――――――☆☆☆


こんにちはおだんごハート


先月行われました、

宝石赤セレブな犬服 SweetCandy

宝石紫大人可愛いGlitterLead nico

宝石緑オリジナルデコリード&ネックレス販売のお店 Jewels ONE

の3社共同企画撮影会おんぷ


おかげさまでたくさんのご応募頂きまして、ありがとうございました上げ上げ

初めてのことでもありましたが、ご参加頂きました皆様に

「とっても楽しかったゆきうきハートとおっしゃって頂けて、3社とも感謝しております。


次回は更にスケールアップ薔薇の、企画をお届け出来たらと思っております。

ご応募、ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。


★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

今日はその第一回撮影会モデルさん①ココナツちゃんのご紹介姫

まさに、フレブル界のお姫様ビックリ

ココナツちゃんの登場ですハート


Glitter Lead nico★きらきらBlog★
きゃ~わ~うぃぃぃぃぃ~~~~爆笑ハート


とってもとってもおりこうさんでaknポーズもお上手おんぷ

スタッフそして参加者の皆様、メロメロになってしまいました虹


こちらはボーイッシュVer.
Glitter Lead nico★きらきらBlog★
なんてステキな着こなし爆笑キラキラ2

同じ子と思えないわぁ・・・さすが、女優!!(笑)


nicoのイカつめなリードを

私服のウーフリンクで、おしゃれにコーディネイトして下さいました!!



そして私服と言えばこの着こなし
Glitter Lead nico★きらきらBlog★
じゃーんゆきうきハート

やっぱりフレブル界のお姫様です!!


なんと、このドレス。

ママ様のハンドメイドなんです爆笑akn

すごすぎる虹


マナーもしっかり身についていて、

たち振る舞いも落ち着いていて。

本当にお姫様hanaなココナツちゃんでした!!


そんなココナツちゃんのBlogは やじるし ココナツちゃんのBlog


ママ様~~~っ

またお会いできる日を楽しみにしておりますっおだんご星



★★―――――――――――☆☆☆
GlitterLead nico野村ですおだんごハート

nicoのビーズリード=GlitterLeadは 矢印こちら ゆきうきハート

nico商品についてのQ&Aは矢印こちら ゆきうきハート

nico 体験流れ星18お客様Blogはこちら 矢印 こちら ゆきうきハート

ツイッターIDは おだんご矢印 nicopet

★★―――――――――――☆☆☆