暖かい春が訪れますように | Glitter Lead nico★きらきらBlog★

暖かい春が訪れますように

★★―――――――――――☆☆☆
GlitterLead nico野村ですおだんごハート

nicoのビーズリード=GlitterLeadは 矢印こちら ゆきうきハート

nico商品についてのQ&Aは矢印こちら ゆきうきハート

nico 体験流れ星18お客様Blogはこちら 矢印 こちら ゆきうきハート

ツイッターIDは おだんご矢印 nicopet

★★―――――――――――☆☆☆

ご無沙汰をしております、nico野村ですおだんごハート


3月11日の震災の被害にあわれた皆様へ

こころよりお見舞い申し上げます。


「がんばろう、日本!」と

聞かない日はありません。


でも、被災した知人に言われた一言が胸に突き刺さりました。


「がんばってる!でもこれ以上、どうやってがんばればいいのよ!」と。

そうです。

もうみんな、精一杯がんばっているんですよね・・・


だから、わたしは

一日も早く「がんばらなくていい、平和な一日」を

「季節の移り変わりを感じられる様な穏やかな気持ち」を

再び、感じられるよう、

わたしたちに出来ることを精一杯応援させて頂きたいと思います。


nicoとしましても、私個人としましても

「出来ることを、出来る範囲で」支援させて頂きます。

その為、一度きりの支援ではなく復興が遂げられるまで

細くても、長く支援させて頂く所存です。


震災被災地の皆様へのご支援はもとより、

被災したペットのご支援をさせて頂いております。

支援団体は、ひとつに絞りません。

必要と思われること、お送りするものによってその都度検討させて頂いております。

偏らず、必要としている方のもとへ、必要な物をお届けしたいからです。


この一カ月、チャリティー商品のお買い上げ分全額寄付、

また、下着、ペットフード、ペットシーツ、

どうしても後回しになってしまうであろう、女性用商品、

衛生商品、そして基礎化粧品等の支援品を送らせて頂きました。


故郷・宮崎県の口蹄疫の被害に当たって

たくさんのご支援をして下さった、東北の皆様。

優しく温かなお心遣いをありがとうございました。

いまこそ、お返しさせて下さい。


「夜空の向こうには、もう明日が待っている星おだんごハート







★★―――――――――――☆☆☆
GlitterLead nico野村ですおだんごハート

nicoのビーズリード=GlitterLeadは 矢印こちら ゆきうきハート

nico商品についてのQ&Aは矢印こちら ゆきうきハート

nico 体験流れ星18お客様Blogはこちら 矢印 こちら ゆきうきハート

ツイッターIDは おだんご矢印 nicopet

★★―――――――――――☆☆☆