撮影会モデル様決定致しました! | Glitter Lead nico★きらきらBlog★

撮影会モデル様決定致しました!

★★―――――――――――☆☆☆
GlitterLead nico野村ですおだんごハート

nicoのビーズリード=GlitterLeadは 矢印こちら ゆきうきハート

nico商品についてのQ&Aは矢印こちら ゆきうきハート

nico 体験流れ星18お客様Blogはこちら 矢印 こちら ゆきうきハート

ツイッターIDは おだんご矢印 nicopet

★★―――――――――――☆☆☆


こんにちは~薔薇 nicoですおだんご


カタログモデル撮影会への

たーーーーーーーーくさんのご応募、

本当にありがとうございましたおだんご上げ上げ


相乗以上にたくさんのカワイ子ちゃんにくきゅぅoにご応募頂きまして・・・

とーーーーーっても悩みに悩んだ選考でした炎

ご応募頂きました皆様、本当にありがとうございましたびっくり


カタログモデル様、決定致しましたぁぁぁぁぁゆきうきハート

当日の様子はまたBlogにてご紹介いたします上げ上げ

今回、残念ながら選考から漏れてしまったカワイ子ちゃんにくきゅぅoたちビックリ

次回の撮影会ではぜひ音符お目にかかれるのを楽しみにしております上げ上げ


ご応募頂きました皆様、ご協力頂きました皆様、

心より御礼申し上げます。



本当にありがとうございました星


ペタしてね 読者登録してね


★★―――――――――――☆☆☆
GlitterLead nico野村ですおだんごハート

nicoのビーズリード=GlitterLeadは 矢印こちら ゆきうきハート

nico商品についてのQ&Aは矢印こちら ゆきうきハート

nico 体験流れ星18お客様Blogはこちら 矢印 こちら ゆきうきハート

ツイッターIDは おだんご矢印 nicopet

★★―――――――――――☆☆☆