ファーストサインの魅力、再認識!!のセミナー参加 | 犬山(名鉄犬山線沿線)/岐阜 少人数ファーストサイン&ベビーマッサージ教室、子連れで資格取得 【nico nico】

犬山(名鉄犬山線沿線)/岐阜 少人数ファーストサイン&ベビーマッサージ教室、子連れで資格取得 【nico nico】

ベビーマッサージ、ファーストサイン、ベビースキンケアレッスン、癒しのリフレクソロジー、ヘッドスパ。子連れで資格取得スクール☆親子のほっとサロン「nico nico」です。愛知・犬山を中心に岐阜も出張可能です。ママセラピスト目指してみませんか。

今日から息子も幼稚園へ。念の為少し早目にお迎えに今週は行っていますが、

今週から少しずつお仕事も再開していきます。


そんな中、昨日は1日名古屋へ


『ファーストサインセミナー』

赤ちゃんとお手手でお話、ファーストサイン。

今、注目の親子コミュニケーションなんです。


おもわず、サイン教室がしたくなるエッセンス満載のセミナー

模擬レッスンではお子さんたちも自らすすんで参加!!

イキイキしているんですよね。子どもたち。



『ファーストサイン』で何を伝えていくのか

講師として、サインの本質を今一度再確認


来週のサインレッスンも今から楽しみです。

早速エッセンスを取り入れてレッスンしてまいります。


次回の募集は

2月後半~の4回コースになる予定です。

(数日中に予定をアップします)


個別、出張レッスンの随時受付しております。