このお花💐は自分の誕生日2/11に買ったのハート

自分へのプレゼントでね。

そして、今日3/11もこの子は元気です❣️

これってすごいラブ

花弁も折れて
色も褪せてきたけど
茎もしっかりしてる

始めのうちは台所やあったかい部屋に
飾ってました

せっかく可愛い💕お花を見てあげなくちゃー

そして、あったかいと枯れるの早いので
寒い玄関に移動
出かけたり、帰るたび
"ただいま〜かわいいね〜"
"行ってきまーす!今日もかわい子ちゃんね"
って声かけてたの

その後、たまーにしか入らない部屋の角のテーブルにオルゴナイトと一緒に置いてました。


何日もして、あっ!忘れてた!
ごめんねーって
見た時にはこの子以外はみんな
うなだれてぼけー枯れてる

それから茎を少し切って
台所のテーブルの上に置いて
毎日声かけ  

"おはよー今日も可愛い❤️ね"
"こんなに長い間、咲いてるなんてすごいねー"
 

ご飯食べる時も、
"あなたがいてくれて嬉しいわ"とか。。

そしたら、1か月も咲いててくれましたドキドキ
嬉しい(*'▽'*)💖

やっぱり、言霊ってほんとだね音譜

人にもそうだけど

鏡の前の自分に向かって
可愛いね❤️
今日も素敵💖
ぷりぷりの肌や〜ん🧡
あたしの細胞は、ハタチ💗
と、褒めまくる!!

その時の気持ちはもちろん
演技力の抜群な女優のようにウインク

人間は思い込みで現実が出来てるらしいから

その気にさせましょう

まずは自分自身に向かってね〜


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます💖
感謝します🙏

小守 和枝🌱


目には🌕満月のまわりが虹色に見えるのに
写真にすると見えない

見る人によってすべては少しずつ違う物なのかもしれないですね