こんにちはハートニコです

"ニングルの丘"さんに置かせてもらう
サンキャッチャーが出来上がりました✨

30ミリのクリスタルボール
8角形のスワロフスキー社のスワロ
蓮のチャーム

とっても女の子らしい感じ❤️
スワロフスキー社のオーバル型のトップ
8角形のスワロフスキー
鍵🗝のチャーム
あなたのハート💓の鍵を開けて飛び立ちましょうぶどうおすましペガサス

紫と赤に大人の女性っぽい雰囲気✨
落ち着いた可愛らしさピンク薔薇のサンキャッチャーです。長さは短めです。


第6チャクラの形のチャームに
ブルー系のスワロフスキー
ちょっと大きめ龍🐉のチャーム
バックチャームや鍵🗝をつけたりできます。

緑色は第4チャクラ
最近、緑色が気になるのよね〜って方は

自然の中でエネルギーをもらうのもいいですね❣️


こんなイメージで作って欲しい。って
ご注文も承りますハート


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます❤️
感謝します🙏

小守 和枝 🌱