ピラミッドのオルゴナイト出来上がりました✨

五芒星の下には
ラベンダーアメジストたっぷり入れました

真ん中辺りには
2センチのポイント水晶にコイルを巻き巻き🌀

緑色の石は翡翠


四方に飛び回ってる龍🐉ちゃんたち
飛躍、飛翔ビックリマーク


底にはレッドジャスパー

ご注文のお客さま(旦那さま&奥さま)のイニシャルを入れました



コイルの右巻きと左巻きでエネルギーは違うんだけどね。

両方とものエネルギーを入れたいので
コイルも両方入れて、男性性と女性性の2つを
一つに統合させるオルゴナイトをつくりました。


男性と女性の2人別々の統合という意味も必要なんだと思います。

ひとりひとりの中での
男性性と女性性を一つにしていく

女性性のこんなのした〜い❣️
あんなの食べた〜い❣️
あそこに行ってみた〜い❣️

男性性の女性の願いを叶えたい筋肉気持ちを
自分の中で統合させていく

我慢しなくていいよ〜
好きなことやってもいいよ〜

自分に許可を出す
ゆるすことね



さぁ、今日は何を自分にゆるそうかな…


ストーブの前で気持ちよさそうに寝る
シューさんとお昼寝しましょ乙女のトキメキ


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます❤️
感謝します🙏

小守 和枝 🌱

オルゴナイト✨&サンキャッチャーのご注文を承ります音符

お名前と生年月日を教えてくださいね❣️