こんにちは(*゚▽゚*)ニコです

サンキャッチャー✨作りました

お部屋の中に虹🌈が出来るとしあわせ💖

ラッキーラブな気持ちになります
この子はすべてスワロフスキー社のスワロで作っていますハート

オーバルの形はちょっとゴージャスな気分チョコ
この子は30ミリのボール型の上に
8個の八角形のスワロちゃんがキラキラしてます

蓮のお花のチャームがぴったり

スタンドに引っ掛けるとこんな感じ


第4チャクラは緑色
ハートの解放♥️
龍ちゃん🐉大好き💕


下矢印第6チャクラのチャームも付いてます
第六感、閃きが鋭くなる❣️
紺色、藍色の物がいいですよ

"閃き"という漢字は
門の前に人が立っている状態であると言われています
門の前でひらめいた時、どう行動するか?
そのひらめきを信じて門の先へと進むのか?
いゃ〜こんなのは閃きじゃないよね…。って
門から離れるのか?

あなたならどうされますか?

というお話をしていただいたことがあります。

広島の府中にある常福寺(じょうふくじ)さんのご住職さんです。
とてもいいお声(倍音🎶)で般若心経を聴かせていただきました🙏


この常福寺さんの少し下に(普通は神社が上にあり、下にお寺があるそうです)
清龍神社さんがあり、両方ともこちらのご住職が管理されてらっしゃいます。

清龍神社は瀬織津姫が祀られていて、瀬織津姫をあらわすうさぎが欄間に彫られています🐇


瀬織津姫は封印された神様とされてきましたが、
龍だともいわれています

常福寺にはマリア観音と呼ばれている観音様がいらっしゃって、マリア様もお祀りされています❤️

龍🐉から瀬織津姫〜マリア様まで
みなさま、この世界を御守りいただいてますねドキドキ


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます❤️

感謝します🙏

小守 和枝 🌱