お熱あるよ〜

咳が出るよな〜
だるいよな〜

熱測ってみよ!
37.6℃  あ!熱あるニヤリ

なぜか思ったことが本当になると
ちょい嬉しいのだ

"ヒートショックプロテイン"

言葉は知ってだけど、

こんな熱がある時なら簡単に38℃になるんじゃない?!

最近、始めた20分お湯に浸かるついでにやってみよー


入る前に水分とって
しっかり20分浸かって

途中熱いとドア開けたり
寒いと沸かしたり…

あの。全く汗は出ませんけどね



そして、出たらソッコー

レッグウォーマー
もこもこソックス
ヒートテックレギンス
裏起毛ジャージ
ティーシャツ
セーター
UNIQLOマイクロダウンを着て

お布団に入り、20分タイマーして、

舌下で熱を測ると
38.6℃

おおおーがんばったなーあたし

そして、20分後は写真のように下がってるけど、38度台だ。

身体の中でめっちゃ頑張って
要らない菌をやっつけてくれてる

やるなーあたしの細胞合格

昼ごはんはこれでもかってくらい、友達と家で作って食べたから、液体以外は口にしないでおこう


酵素の数は決まってて
消化酵素の方に酵素たちがいっちゃうと
治すための酵素たちは後回しになるんだってー


あーでも、そろそろ本気で寝た方がいいみたいぐぅぐぅ

おやすみなさい。


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます❤️

感謝します🙏

小守 和枝 🌱