今朝の夢は不思議だった

夢を見ても覚えてることは少なくて
直ぐに忘れてしまうのに今回は覚えてた


目の前には高く積み上げられた石のブロックがある

形は不揃いで、大きいのや小さいのもある

それが10メートル以上積んである

それにみんな登ってる
そして、降りる

それしたから何かあるとか
なさそう


前の彼に似てるような似てないような
よくわからないけど、知ってる人がそこに登って、頂上からゆっくり降りてくるのを見てる

なんだか、あなたもできるよって
言ってる感じがした

やって見せてくれたような気がした





見てたら自分にも出来そうな気がしてくる

やってみようくるくる


なんなく頂上まで登って下を見ると
めっちゃ高いやんあせる

こわーガーン

でも、誰も助けてくれないし、
勝手に自分が登ったんやしな。。

足の幅より狭い石のブロックで
途中グラッとして💦焦った

夢でもめっちゃ臨場感あるな

なんとか気持ちを落ち着かせて
自分信じて

着地したー爆笑やったー❣️
降りれたーできたー
できるんだ❣️

めっちゃ嬉しいイエローハーツ


って

目が覚めた


なんかやりきった感満載(≧∇≦)


これが体験したい人生なんかもねベル

怖いって思うことでも
やってみたらできるよ〜って

こんなことしたいの具体的なのが浮かんで来ないんだよね

めっちゃ漠然としてる
大きすぎて

紙に書き出してみよう

スピリチュアルリーダーたちは
揃って紙に書き出すことを勧めてる

まあ、○○大学合格💮
って書いて貼るとか

今月売上げ目標額を会社でも貼ってるし

視覚から入ってくることが
意識に刷り込まれるのは確かだろうね


夢を見させてくれたハイヤーさん
ありがとね〜ハート

ちっとも動かんあたしに教えてくれたのね



書き終わって
あーーー


この大きいのや小さい石のブロック🧱

あたしの中にある心のブロック

やりたいことを拒むブロック?!

エゴちゃんたちね

そーか。そーか。

だから、こんなに高く前にそびえてたのね笑


今日も最後までお読みくださり
ありがとうございます😊
感謝します🙏

小守 和枝 🌱