中から変えていきたいなぁ〜


薬を使わない薬剤師さん

宇田川久美子さんのファスティング合宿‼️

https://kanshoku.org/news/fastingcamp-1st/


ニコです(*'▽'*)


今日もポーッと考えたことを書いていきます



運動しない→筋肉が少ないから体温が低くなる→免疫力下がる→痩せにくい・どことなく痛いところがある…。( ̄▽ ̄)


内も外もバランス良くなりたい


心の中、魂も 

見た目、肉体も


食べるものだけでは無くて

動かすこと、しかも本来の身体に戻す運動




シュー兄さん🐈をどーするか…

餌をやる〜インシュリン💉を打つ って結構、ハードル高いかも


誰かに預けるって言っても

車に乗るとはぁはぁ過呼吸みたいになるのよね


注射打ってくれるペットホテルは無いし、病院に預けるにはなんとかクラブに入会しないと-_-b







ジェイソンウィンターズティー❣️

このハーブティは去年から飲んでます音符
血を綺麗にしてくれるの
沸かしてすぐのあったかいのが一番美味しい❤️
ハートがホワンってなるの

ドテラ社のレモンオイル🍋も‼️
聞いた事はある
どんなのかな?
アロマはからだをキレイにするには必要だよね

ハーブティもアロマも自然の地球の恵み
 

行きたい❣️

参加費も仕事のシフトもシュー🐈のことも

全部、天に任せてお願いしとこ(*≧∀≦*)

とにかくなにもかもうまく行きます🙏


千葉なんだー
また、行ったことない場所爆笑

すべてはハッピーにつながってる!




今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます🙏感謝します❤️


小守 和枝 nico 🌱

オルゴナイト✨に興味のある方
アポロ(チョコ🍫)みたいなピアス



ニコとおはなししてみたい方は
⬇️ こちらからお願い致しますね💓

nico111maharo☆gmail.com
☆を@に変えてくださいませ💌