グリーンビューのお部屋を予約したから

海は部屋から見えないな〜って思ってたら

ニコです(*'▽'*)


今日もポーッと感じたことを書いてみます


ラッキー🍀

ホテルの端まで歩くけど海もチャペル⛪️も見えるお部屋でしたドキドキ




雨の沖縄は爽やかです


雨でも空は明るい



沖縄空港で食べたおにぎり🍙
お味噌の甘みでゴーヤは苦くなくて
美味しかった❤️
1番お気に入りになったのは
ジーマミ豆腐❣️
ピーナツ🥜の入ってるプリンプリンのお豆腐です。胡麻豆腐よりも弾力ある

カフェでパンケーキ🥞☕️ミーティング

妻のとりせつを読んで、奥さまの気持ちをお勉強したダンナ様は素敵✨でした〜爆笑
さらに仲良しになってね❣️

ノープラン(観光の)で来たけどね、
ちゃーんと観光させてもらえたり
美味しいもの食べたり
ステキな時間を共有させてもらえました

うま〜く なるように なってるんだ〜
ちょうどアーシングする時には
雨も上がってました波

ずっとひかりちゃんはお喋りしてました
(両手を上げてる8歳女子オッドアイ猫〜ひかりネコってお話を作ってくれましたよ)

街路樹は大きな丸い実がなってて
走ってる車のから撮れて良かった

貸  のお店?!の前の木もみんな違った形
面白い!


沖縄から離れると空は青くなって

宇宙から地球🌏を見るとこんな色に輝いてるのかな…雲とその上との色みたいに
もうすぐ神戸空港


ミーティングの終わりにおすましペガサス



感情をあげるとこんなにあるんだね

考えてみたら残りの15もある感情に引っ張られるのって仕方ないことかもしれないね

自分はどこに居たいのか?!

引っ張られても良いから
また、居たい場所にできるだけ早めに戻ってこられたらそれはハッピーハート


1〜7の感情で居られるようにするといいですね〜
SRS(シャイニングロードスクール)講師のこうさんとゆかりんはいつもご機嫌照れです



もちろん、いろんな感情がやってくるけど

なーんだ!そー言うことだったのか!って
後でわかることがあります

今回も帰ってからこれを教えるためかーって事がありましたびっくり


沖縄まで行きたい‼️

その感情はかる〜いけど

その事に対しての動くことをしたら

いくつもの気づきとクリアできた喜びがありましたドキドキ


どうなりたいかをアファメーションすることはとっても大切ですね

こうさんとゆかりんラブラブ
スクール生のみなさまとひかりちゃんクローバー

ありがとうございます😊

いつかスクール生全員と沖縄で逢えますように虹



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます🙏感謝します❤️


小守 和枝 nico 🌱

オルゴナイト✨に興味のある方

ニコとおはなししてみたい方は
⬇️ こちらからお願い致しますね💓

nico111maharo☆gmail.com
☆を@に変えてくださいませ💌