今朝の空ですラブとっても綺麗

とうとう沖縄行き当日❣️

ワクワクよりドキドキ(大丈夫かな〜(´-`).。oO)
だったけど

なんとか大丈夫だったドキドキ

ニコです(*'▽'*)


今日もポーッと感じたことを書いてみます



モバイルバッテリーはスーツケースに入れたらあかんよ〜

聞いてたのにきれーに忘れてしまいこんでて
荷物検査の時、出しても良いですか??(^-^;


前にいた方が水筒とか携帯をケースに乗せてるから真似したら良いのかな??

ここで飲み物チェックするのね


友達にメールで聞きながら搭乗待ちです


晴れて☀️良かった〜

あ!日焼け止めクリーム手しか塗ってないわ

まっ、いっか〜照れ


空港✈️からの空

素敵✨


さぁ〜人生初のひとりで
沖縄まで行くよー

新幹線ならそんなに勇気いらへんのに

飛行機ってキンチョーする

わかった‼️

乗り遅れたら次々無い

搭乗1時間前に空港に着いてないとあかんなんて
知らんかったしー

やったことないことするのって

あたしにとっては大きな一歩



シュー兄さんのことお願いした次女に感謝🙏

みなさまにありがとう❤️です

お留守番に付き合ってくれるこいも(ほんとはすずねちゃん)顔が小芋みたいだから、あたしだけそう呼んでるにやり


沖縄空港の停電で遅れていましたが、出発🛫


楽しんできまくるくる


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます🙏感謝します❤️


小守 和枝 nico 🌱

オルゴナイト✨に興味のある方
ニコとおはなししてみたい方は
⬇️ こちらからお願い致しますね💓

nico111maharo☆gmail.com
☆を@に変えてくださいませ💌