コーヒー☕️淹れるとき

お湯を注いで  ゆっくり下から落ちてくるよね



ニコです(*'▽'*)


今日もポーッと感じたことを書いてみます



もしかしたらね


人はみんないっぱいの愛をもらって(お湯)


自分っていうフィルターを通して(紙のん)


ポタポタと貯めてるのかも知れないなぁ(カップ)



たくさんの愛をもらってるのに


下に落とした愛を受け止められずに 


流しちゃったり


下に落ちてるのに気づいてなかったり


飲みほして、もう無い!



って  言ってるのかもなぁ



いままでのあたしはどれだったのかな…



あなたはどれですか?




今ならね、


その注ぐお湯は自分で注ぐのも有りだし


注いでもらうのも嬉しい💖





愛しかない世界にいたんだね




ありがとう   あたし


ありがとう  あなた


ありがとう  この世界🌏


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます🙏感謝します❤️


"豆菜ごはんあーてぃ"さんにあった👆

じぶんをじぶんで抱きしめてるラブラブ



小守 和枝 nico 🌱

オルゴナイト✨に興味のある方
ニコとおはなししてみたい方は
⬇️ こちらからお願い致しますね💓

nico111maharo☆gmail.com
☆を@に変えてくださいませ💌