太陽のまわりに虹🌈が出てた💖


「ハロ」って言うんだって〜



ニコです(*'▽'*)


今日もポーッと感じたことを書いてみます




実はこの虹🌈ね、


今日、絶対見れるんだ〜って信じてたのです




✈️飛行機に1人で乗ったことが無いあせるので、


神戸空港まで沖縄行きの練習で運転して行く途中、今日は彩雲🌈見れる‼️


と、信じきってみたらどーなるかを検証してみようと行きました


案の定、方向音痴なので、

左折するとナビが言うのを聞かず、、ぼけー

右折してみたり。。


もうちょっとで違うところに行っちゃいそうになりながらも、なんとか辿り着き💧




二階から乗るらしい


ほうほう、ここでピッとQRコードをかざしたらいいんだね。


と、人のを見てました



ふむふむ、ここで荷物を置いてみて、サイズ測ったり、スーツケースにタグを付けるのね



えーと💬


と、してたらちゃーんと教えに来てくださるようですキラキラ良かった❣️




三階から飛行機を見れるんだー


子どもたちが来てました



四階の展望台に上がって



まだ、離陸しないな


空を見上げたら



肉眼だとしっかり虹色わかるのになー


思わず、そばにいた写真を撮ってる男性に


「彩雲✨」って指差して声かけちゃいました


あーほんとだ‼️


って、その方も写真撮ってました(*≧∀≦*)



撮った写真をカメラを覗いて見て!って


言われてレンズを覗いたらほんのり虹色がわかりました



なんか嬉しい❤️


嬉しいを共有出来て感謝音譜



以前なら、知らない人に声かけたりできなかったのにな




もう1人、30代くらいの男性にも同じように話しかけたけど、その方は


ん?


って   反応無し


それでも、全然平気


どんな反応されても平気だー


なんかこんなにも変わるんだ!と思うと面白い




子ども達が、5.4.3.2.1.ゼロー


何度も声を合わせて飛ぶのを待ってるけど


なかなか飛び立ちません

ヘリコプター🚁が飛んだ後、

やっと飛び立ちました🛫




信じきったら


当たり前に彩雲見れたキラキラ


どんな形で見せてくれるんだろう?


ワクワクしながら信じて疑わなかったら




それは現実化するんだ❣️


"ハロ"も空を見上げなければ見れなかった


現に気づいてない人の方が多いもん



つまりは、どこに意識をするか


それだけなのかもしれない




目の前におこるすべての事は


自分が意識したこうなりたいドキドキピンク薔薇なのです




どんな未来がいいですか?


どんな世界をつくりたいですか?



ニヤニヤ1人で運転してた ニコでしたウシシ


明日はサンキャッチャーのワークショップを開催します


楽しみ乙女のトキメキ初ワークショップなのに、、


ちょっと不安は消えちゃって


楽しみに変わった虹





今日も最後までお読みくださりありがとうございま😊


ありがとう💖 あなた


うれしい 💖 あたし


しあわせ 💖 みんな


小守 和枝 nico 🌱

オルゴナイト✨サンキャッチャーに興味のある方
⬇️ こちらからお願い致しますね💓

nico111maharo☆gmail.com

☆マークを@に変えてください