押入れの中に置いたカゴでリラックスしてたのを見つかって、一点を見つめるシューさま🐈


ニコです(*'▽'*)

今日もポーッと感じたことを書いていきます





頑張りすぎてませんか?

誰かに認めてほしい

わかってほしい




そーなのです

わかって欲しいのは

そばにいる人だったり

自分の大切な人




ほんとうは

自分が一番、

自分を褒めてあげましょ音符



えらい!えらい!

いつもがんばってるよ!

大好きだよ〜

わかるよーその気持ち💗



ムギュ〜って自分を抱きしめてみてね


なでなでして

よしよしして

かわいい💕かわいい💕って言葉にして


誰かと比べるのはもうおいといてね

あなたはあなたでいいのですラブラブ

そのままでいいのですラブラブ



ホゲーっとしててもかわいい💕のです

生きてるだけでいいのです

そう、自分が思ってたら信じてたら

それでいいのです


これでいーのだ合格



今日も最後までお読みくださり、ありがとうございます🙏感謝します


オルゴナイト✨に興味のある方
ニコに興味のある方^ - ^
⬇️ こちらからお願い致しますね💓
nico111maharo☆gmail.com
☆マークを@に変えてメールお願い致しますラブレター