この綺麗なステンドグラスの上には

 ヘブライ語で創成記の言葉が書かれている



訳は色々あるみたい


ニコです(*'▽'*)

昨日は楽しい感謝祭でした❣️


たくさんの方々とお話出来て、

たくさんの講師の先生方の興味深いお話を聴けて楽しかった(*≧∀≦*)





でもね、何より嬉しかったのは
ゴムの部分が伸びてしまって💧
直せませんか?

昨年の感謝祭でお買上げいただいたオルゴナイト


伸びたところを結んでお二人の方が使ってくださってたのですキラキラ感謝🙏

ゴムの交換をしてお渡ししました


これでまた、髪の毛につけてもらえますドキドキ


大切に愛されてきたのがわかります

嬉しい😊幸せだー




今回人気✨は

五行に合わせたオルゴナイト



ロボット🤖なんですよ!

え?!それ欲しいです💖


レッドジャスパー(赤い石)の入った子が連れて帰ってもらいました



バラ🌹の形のムーンストーン(白い石)の入った子


ぐるっとたくさんのブースを回られてから戻ってこられて、なんだかずっと手に握ってると安心するんです💖と伝えに来て下さった女性




ここの空間、とても気持ちいいです乙女のトキメキ

2人の女性のおひとりはセッションをされてるそうで、もう1人の方にこれにしとき‼️

とおススメして

これくらい大きいのつけるといい

目立ちたくないと思ってるだろうけど、、って


ほぼあたしは何も言わず^ - ^


人間関係を円滑にするレッドジャスパー

彼女の胸にこの子がいて、心に安定とバランスを与えてくれると嬉しいです



とても楽しんでつくってますね❣️


はい‼️



オルゴナイト創っててよかった💖



天使の👼ストラップをひとつ自分用に買われて、


また、戻ってこられてもうひとつプレゼント🎁にって買われたお客様は

いいものに出逢えた照れ

って  ニコニコして帰られました。



お客様の嬉しい❤️

楽しい❤️


あたしも嬉しい❤️

楽しい❤️


みんなのしあわせ❤️



ニコエorugo✡️を連れて帰ってくださった方、

手にとってくださった方、ご注文下さった方に

感謝いたします🙏




これから大きく変わる時代へと変容しています


自分の描く世界の限界を自分が決めていて


選択をしているのです



やりたいことをやりましょう


楽しい未来を選びましょう


にこにこ笑ってるあなたはみんなを笑顔にします




こうなりたいがわからない


なんとなく幸せになりたい


よりもはっきりと



自分の幸せを描いてもいいんです



はっきりと


完全に


1ミリの迷いもなく信じ切れた未来は


現実化しますキラキラ






今日も最後までお読みくださりありがとうございます😊


ありがとう💖 あなた


うれしい 💖 あたし


しあわせ 💖 みんな



小守 和枝 nico 🌱

オルゴナイト✨に興味のある方は
⬇️ こちらからお願い致しますね💓

nico111maharo☆gmail.com