いよいよ明日はきれい・ねっと感謝祭2019です


出展2回目なので、前よりちょっと成長したいのよね(≧∀≦)

ギリギリになっていろんな事をやろうとするのは変わりませんあせる

なんとかFacebookのQRコードをくっつけて、、

阿波踊りを観に行く途中で見た彩雲🌈を載っけました


ローズクォーツ入りの

愛と美の象徴と言われています。
自己肯定
心の傷やトラウマを癒す

アメジストは
調和
精神の安定
内観の促進

第7チャクラになります

ラピスラズリは
人格的成長の促進
肉体、精神、情緒、霊性の調和

大好きなラピスラズリ❤️
その人に必要な課題を与えてくれるけど、
乗り越えられるから、目の前に現れる

これかーってニヤニヤしながらやってみるのだラブラブ



カルセドニー
良好な人間関係
良縁を結ぶ


裏はフラワーオブライフ🌼


感謝祭のために創った羽根のニコエorugo✡️

真ん中にぎっしりパワーストーン入ってます❤️


とんがりピラミッドはなかなか難しい

型から外す時がね

真ん中にハリネズミくん🦔
周りには色んなパワーストーンたち

自然と生きる動物(人間も)が共に暮らせる世界をイメージしました

下の方にはアベンチュリン"太陽の象徴"を敷き詰めてるの



たくさんの方と出逢って

おはなしして

楽しむこと音譜

その中でだれかの役に立てたら嬉しい(*゚▽゚*)

オルゴナイトが愛をひろげていきます💖



今日も最後までお読みくださりありがとうございます😊

ありがとう❤️

大好き❤

愛してる❤


小守 和枝 nico 🌱

オルゴナイト✨に興味のある方は
⬇️ こちらからお願い致しますね💓

nico111maharo☆gmail.com
☆マークを@に変えてメールお願い致します