今日はお友達とカルフールに行ってきました音譜


ニコです(*'▽'*)

今日もポーッと思いついたことを書いていきます




一緒に行ったお友達の同級生さんが出展されててほっこり

去年ぶり〜と

話が弾んでました

あたしは横でニヤニヤしていました



カルフールさんに入って
カレーライス🍛を注文して、、

お肉をできたら入れないで欲しいのです🙏とお願いすると、にこやかに対応していただきました💓

そしたら、なんと❤️ハートのジャガイモ🥔

いい事あります〜って

有りますね〜❤️

こういうのって嬉しいですね

じっくり煮込んだ美味しいカレーをお喋りしながら食べました

ポップコーンをどうぞ〜といただいて爆笑

スタッフの方々もみなさんアットホームな雰囲気でよかったです



ブログでいつも拝見していた
sakura orangeさんのハーバリウムのワークショップをしている子どもたちを見学ニコ

男の子は 
紺色のお花に紺色のお花に
水色のお花にさらに紺色を選ぼうとして

そこは淡い色の方が綺麗ですよ〜って
サクサク出来上がり✨

女の子も可愛く💕
彩りよくハーバリウムが出来上がり✨


sakura orangeさん曰く、
子どもさんの方が決めたら早いんですよ〜



とってもチャーミングな方でしたラブラブ

毎月、カルフールさんでワークショップをされています❣️


お友達とボールペンを作ることにしました🖊

すっごく風がきつくて

ふわふわのドライフラワー🌸が一瞬で吹き飛ばされそうだったので

カルフールさんのカフェでワークさせていただけてよかった

そのうち、雨が降ってきて

中で良かったね〜


どのお花を入れるか

どんな順番で入れるか

考えるのが楽しいです


そう、オルゴナイト✨を作る時もおんなじ❤️


紫陽花の葉脈がいい感じです

ペンのお色とてっぺんの真上が同色になってます

好きな色を選べます

中に入れるオイルの色も選べます


選べるのって楽しいキラキラオリジナル✨

お友達も素敵なの出来上がりましたピンク薔薇



雨がめっちゃ降ってたけど、お友達の同級生が駐車してるところまで送って下さって

感謝です🙏


たっくさん、おしゃべりしてカレンダーの連休最後の日が終わりました




好きなことしましょ〜

ワクワクすることしましょ〜

自分の心に素直にね〜


最後までお読みくださりありがとうございます😊

オルゴナイト✨に興味のある方は
⬇️ こちらからお願い致しますね💓

nico111maharo☆gmail.com
☆マークを@に変えてメールお願い致します

小守 和枝 nico 🌱