❤️ニコです(*'▽'*)

今日もポーッと考えたことを書いてみます



エドガー ケイシーって知ってますか??

この方です


本を読んでるととても眠くなるので
なかなか前に進めなくて…。


そして、去年の夏に大阪で

白鳥 哲 監督の 「リーディング 」という映画🎬を観て、


これかー!爆笑



って感じでした。


その時は、
白鳥監督の俳優っぽい話し方や動きが記憶に残りました(ー ー;)





そして、この間


府中市の常福寺さん(護摩焚きされてる殿元ご住職に向かって なんと 観音様が現れました‼️)

そこでのリーディングの上映会


今回、 映画の中に出てこられた

光田 さん(日本エドガー ケイシーセンター会長)のお話を聞きました。




光田さんは60歳 還暦とは全然思えない若さですが、30歳の時かなり頭髪の事で悩んでらしたそうです


アメリカ🇺🇸のエドガーケイシーセンターにきっとなにか育毛と抜け毛についての良い情報があるはずだ!と

手紙を書いたそうです



そしたら



ドーンとそれについてのお返事が届いたそうです



先ず、


3つのやり方があります(めっちゃテキトーです

ごめんなさい🙇‍♂️)本気で治したい方は

日本エドガーケイシーセンターに連絡してみてください。きちんとお返事いただけます




1つ目  時間に余裕のある方


とにかく  ジャガイモの皮🥔を食べなさい


2つ目  ちょっと時間に余裕が無い方


ラード(豚の脂)で頭を30分マッサージする


3つ目  とてもとても急を要する方→光田さん


精製する前の原油を頭皮につけてマッサージする‼️


原油チーンってー


でもね、今の光田さんの頭はフサフサです❤️



日本エドガーケイシーセンターのHPを見たら


光田さんの頭を見ることができますウインク



但し、副作用があります



原油をザバーっと頭にかけてたので、


頭以外も毛が生えて困るそうです。


ヒゲが🧔濃くなるんだって笑い泣き


今はね、原油のシャンプーがあるらしくて
それを使えばいいですよって(*'▽'*)



エドガーケイシーといえば!



ひまし油が有名です




キツい血圧降下剤を何種類も飲んでた方が(高血圧)が湿布してあっためたら数週間で
治ってしまったそうですびっくり



ほとんどの病気を眠ってる間にリーディングして
治し方を伝えるなんてすごい✨



ところで、




うちのシューさん🐈


ハゲました


こんな場所 自分でなかなか舐めたりしにくい場所
なのになぁ


始めは少し毛が抜けてきたなーくらいだったのに
どんどん広がるし。。



病院に連れて行って塗り薬もらったけどね



もっと広がるかも知れないし、治るかもしれません…



そんなぁ〜えーん



せっせと塗っても治る気配無くて、、



それよりも赤くただれてくる



糖尿病のシューさんはご飯の時

毎回、インシュリン注射💉をしてます


血糖値の上昇を緩やかにするために



何度か 何にも食べなくなって


脱水症状になって


皮下点滴をして、入院  10万が飛んでくー💸


インシュリン注射したくないけど、



水も飲まなくなってグッタリするのはかわいそうだから仕方ないな



インシュリン注射をしてる子(他にも慢性の病気の子たち)はこんな風にハゲやすいらしいです


ストレスねショボーン



人間もおんなじだね




あ!



薬塗るより ひまし油 塗ってみよ



ひまし油に変えてから


2ヶ月くらい



なんか白かったハゲてるところが


茶色くなってきた



色素沈着みたいになってるのかな?


大丈夫かなー



と、様子を見てたら




赤くなってるところもあるけど


産毛生えてきた‼️おねがい良かった‼️



薬は必ず副作用があるもんね



ピンクの肉球の間に生えてる毛が好き😍






人の身体を作ってるものは



食べる物だけ



サプリも必要な時もあるけど


この地球で採れた野菜や木の実や自然のものたちで生き物はすべてうまく動くようになってる



レトルトも冷食もファーストフードも外食も好き💛


でも、生の野菜や果物を食べたくなる🍎



そんな風に自分の直感で食べたい物を食べてる



便秘もあんまりなくなったなー

ほぼ毎日💩元気



高校生の頃、一週間出ないとか普通にあったえー?


離婚するまでは酷かった
ストレスもいっぱいあったなー


アトピー で指が割れたり、汁が出て痒くて眠れなかったり



今は指のアトピー はほぼ完治

季節の変わり目は痒みもあるけどね



やっぱり 今が一番幸せハート
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




最後までお読みくださりありがとうございます😊


ありがとう❤️

大好き❤

愛してる❤


小守 和枝 🌱

オルゴナイト✨にご興味のある方は
⬇️ こちらからお願い致しますね💓

nico111maharo☆gmail.com
☆マークを@に変えてメールお願い致します🙏