灯りをつけましょ〜ぼんぼりに〜音譜

って

歌いながらお雛様を出しました。


お内裏様の肩を撫で撫でしながら

ありがとね〜ラブラブ1年ぶりやね〜

ほっぺにシミができてしまったね〜

でも、30年も経つんだから仕方ないかな…。


お雛様の肩を撫で撫でしながら

ありがとね〜ラブラブ出て来てくれてありがとね〜

手が割れてきたね。。ごめんね〜


って


さすってたら


急に

涙が込み上げてきたぐすんぐすんぐすん


えーなんで??



悲しいわけじゃないし、なにかを考え込んだわけでもないし。



もしかして、おひなさまと気持ち繋がった?!


ありがたい(*´꒳`*)合格


こんなこと初めてだわ❣️



命がないと思ってる物にも


魂はあるんだね❣️



しっかりとはっきりと教えてもらったのでした。



そして、その後またお嫁にいらし〜たねぇ様に〜

よく似た官女の白い顔〜音譜


歌いながら(あってるかはいーことにしといて〜笑)座っていただきました。


しあわせな気持ちになった!


ラッキーおすましペガサス乙女のトキメキ



今日もお読みくださりありがとうございますハート

オルゴナイト✨にご興味のある方は
⬇️ こちらからお願い致しますね💓

nico111maharo☆gmail.com
☆マークを@に変えてメールお願い致します🙏