1の数字を何度も見る照れ

11.111.1111

車のナンバーや時計とかお釣りがちょうどとか。。

ほぼ毎日3〜5回見てる






思考の現実化するスピードが速くなってますよ〜のサインらしい。




創ったオルゴナイトに名前を付けよう❣️

あたしの創ったオルゴナイトだけの❣️

それがニコエorugo✡️です。

六芒星の中に111を3つ描いたのをマークにしました。

そう、その111の意味をオルゴナイトに込めましたクラッカー


思考の現実化するスピードが速まります。
いつもプラスの言葉でイメージしてくださいね。

と言うのが

ニコエorugo✡️のメッセージです💖




猫の顔になってるマークは

勾玉、魂がふたつ向き合って

共に支え合い、一つになるイメージで描きましたハート


この世界が豊かで平和でこの先ずっと未来の子どもたちも笑っていますように(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お読みくださりありがとうございますハートお願い


オルゴナイト✨にご興味のある方は
⬇️ こちらからお願い致しますね💓

nico111maharo☆gmail.com
☆マークを@に変えてメールお願い致します🙏