今日の開運メッセージ | nico*one of healers*

nico*one of healers*

レイキヒーラー、ホロスコープリーディング、オラクルカード担当。癒し 癒され 癒す人。現在はメール鑑定、遠隔ヒーリングのみ受け付けています。

おはようございます
今日の開運メッセージはこちら


ポエムタロットカードより 「声」

あなたが直面しているテーマ
・声に対して注意を払う 
・大切にする
・声を通して人間を知る

カードからの注意として考えられること
・注意して声を聴きましょう。
・声による表現に気をつけて話しましょう。
・喉を大切に。
・見た目より声に心をひかれる人があらわれます。

聴くことから得られるヒントはたくさんあります。見た目は普段と変わらなくても、声から人がどんな状態なのかを想像したり、推し量ったりすることができます。元気なのかそうでないのか、フラットなのかそうでないのか、風邪をひいた、お酒を飲み過ぎたなど…ですね。この「声」は「つながり」のジャンルのカードで、相手の声や自分の声に敏感になりましょうと伝えています。
声楽家や歌手は自分の声が楽器になりますが、あなたも今日は自分の声が楽器だと思って、話しかけたり歌ったりしてみてください。あなたからはどんな歌が、どんな言葉が発せられるのでしょうね^^


今日もよい一日になりますようにクローバークローバー