アジアンマーケットへお米を買いに行ったついでに、近くにトレジョがあったので寄ってきました。


しばらく行ってないなーと思い、グーグルの訪問履歴を確認してみると最後に行ったのは12月。


前回は一時帰国のお土産を探しに行きましたが、今回も夏の一時帰国に向けたお土産の予習で寄りました。


安くて高品質なのに家から微妙に遠いところにあり、普段使いのスーパーとはならないのが残念悲しい


久しぶりに行ったらやっぱ魅力的で通いたくなっちゃいました。


お土産はまだ買わず、食料をいくつかピックアップ。



野菜は家にあるので嗜好品のみ、、!!(豆腐以外)

そうそう、トレジョって嗜好品の宝庫で余計な物を買っちゃうから足が遠のくんでした泣き笑い

中でもキャロットケーキは試食販売していましたが、みんな試食せずに次から次へとカゴに入れていたので私もその流れに乗り手に取ってみました。

夕飯後に食べるのが待ち切れないです🤤