昨年は大人しく家にいた独立記念日でしたが、今年はKings Islandの年パスを買ったこともあり、そこで花火を見ることにしました。

 

22時開始のため21時45分着で行き、園内は混雑していたもののセンター近くの場所を確保することができました。

 

夏休み期間に打ち上げられる通常の花火は5分程ですが、独立記念日は特別バージョンで15分です。

花火の数は控えめと感じましたがドローンの演出が見ごたえありました。

 




 帰りは出口付近に駐車していたこともあり、スムーズに帰れ、サクッといってサクッと帰るという作戦は大成功🌞

 

 帰りの道中も、そこら中で打ち上げられている花火がいくつも見えました。