仲 里依紗サンのお料理ユーチューブを見ていたら、可愛い食器が。

 

 

ル・クルーゼのもので、2人前の煮物やスープを作るのにちょうどいいサイズ感で、私も欲しい!となり、昨日アウトレットに行って探してきました。

 

 

色は妥協しましたが、40%のセールで$284が$182だったので少し考えた後に買うことに。

 

店員さんに買うのは初めてか聞かれ、初めてと答えると「Congratulations」と言っていただけました。笑

 

早速コンソメスープを作りましたが、浅すぎず、深すぎずの鍋なので、そのまま食卓に出しても取り分けやすくてイイ!

 

ユーチューブではアヒージョを入れていましたが、食卓がちょっとおしゃれになり、重宝しそうです。