昨日、オンラインでタイムセールをしていたので次の一時帰国のお土産用にいくつか購入しました。

定価が$7~8の物が、セールで$2.95とかなりお得でした。

 

以前から泡で出るソープを探していましたがなかなか売っておらず、ここのセールを狙っていたのでちょうど良いタイミングでした。

 

写真は、右から香りが好きな順に並べています。

 

 
 

 

香りメモ↓

White Tea & Sage:柑橘系のグレープフルーツのような爽やかな香り

Fiji White Sands:ココナッツのような少し甘い香り

Sweet Orange & Agave:みかんグミのような甘い香り

Mahogany Teakwood:アバクロ店内の香り(リピなし汗)

 

以前、お店でイソップに似た香りの物を見つけ、Teakwoodだったけな、と思い購入しましたが全然違いました汗

他は好きな香りで、パッケージは高級感があり、自分用にもお土産にピッタリだと思います。

 

購入品以外にもまだまだ沢山の種類があったので他も試したいですグッ