アメリカで大流行しているStanleyのタンブラー、自分には必要ないと思っていましたが、この度手を出してしまいました指差し

 

タンブラーはいくつか持っており、お出掛け用のもの、家でちょっと飲む用の物…とありますが、大容量の物は持ってないな、と。

 

水分摂取量が少ないと感じていたこともあり、1日で飲む量を可視化するためにも買ってしまいました(言い訳)

 

ハンドル、ストローが付いていればどこのブランドでも良かったのですが、折角なら…ね。

 

ブームから1年以上は経っていますがまだまだ人気で店頭には置いてなかったのでAmazonから買いました。

 

大きさは30oz(約887ml)。ネットで見たら小さく感じますが実物は存在感があります。

色も可愛いので愛用しますニコニコ

 
写真撮るときストローと蓋外しちゃった(^^;)