土曜日はランチにFirehouse Subsでサンドイッチを食べました。

 

 

写真左は大きいミートボールが入っており、ピザを食べているようなこってりさがありました。

右はブリスケット。BBQ風味で薄切り肉がふわふわしており美味しかったです。

 

その後は最近ハマっているテニスへ。

前日の夜まで雨が降っていたため水たまりがあちこちあり、気温も10度と低く、コンディションが整わない中で30分で切り上げてしまいました。

 

日曜日は打って変わって19℃で晴天。

お昼過ぎからリベンジしましたが暖かくなるだけで調子良く楽しめました。

 

夕方からはテラス席のあるブリュワリーへ。

お酒一杯とpretzelをつまみながら、暖かい春の陽気を楽しむことが出来ました。