すっかりスケジュール更新が遅れてしまいました💦💦

いよいよ今年も残すところ1ヶ月ちょっとですね。

12月はいつにも増してやる事やスケジュールも詰め込みがちです。だからこそ自分のメンテナンスもしっかりしないとですね。
楽しい年末年始を迎えられるようにご自身のココロやカラダと整える時間を…

12月スケジュール🗓

12/1,8,15,22(木)  

9:30〜10:30 ハタヨガオールレベル
  
11:00〜12:00 ゆったりヨガ


12/29(木)  年末スペシャル!

〜太陽礼拝54回にチャレンジ〜


9時半スタート(1時間15分程度を予定)

太陽礼拝は一回行うごとに一つ煩悩が無くなっていくと言われています。12月31日には除夜の鐘を108回つきますよね?人の煩悩の数と言われていますが今回はその半分の54回にチャレンジしてみたいと思います。

もちろんご自身で途中休んでいただいて結構です。部屋の大掃除をするようにご自身の浄化をこの機会に行ってみませんか?

レッスン後は静けさと心地の良い感覚を味わえると思いますよ。



参加希望の方はメール、LINE等で予約をお願い致します。


メール nico.noko.yoga1231@gmail.com


皆さまのご参加心よりお待ちしております。