今日も春らしい?若干暑いくらいのお天気ですね。

新年度スタートしました!

我が家で一番早く新年度をスタートしたのは1番下の息子。今回は一つクラスが上がるだけでなく保育園の移転も伴い、どうなることかと母はヒヤヒヤ(^_^;)

たった2日の週末を挟んだだけで環境がガラリと変わる保育園は上の2人では未経験でしたので、まずは初日を無事に終えられてホッとしています。


いよいよ、入学式目前ですね。
新しい環境に慣れてくれるか不安もたくさんあるでしょう。沢山の別れの後にやってくる沢山の出会い…

ドキドキが止まらなくて。
自信がなくて。
やっぱり不安。

そう、春は呼吸が浅くなります。
おうちに帰ってホッとひと息つく時間がより大切になってきます。

私のヨガのクラスもそんなひと息つける場所でありたいと思っています。

身体だけでなくココロも整えに

ぜひヨガを始めてみませんか??

強張っていた身体の緊張がすぅーっと解けていく感覚

スケジュールアップしています!

ぜひお待ちしています💙

{86FA1476-0BCD-46E6-A569-827B44FD2CF3}