おはようございます☀

先月末、キッズローブに
再入会しました(◍•ᴗ•◍)

やっぱりねー、物欲が、
抑えられます!

子どもの服ってかわいいから、
色々着せてみたくなるし、
ほしくなる!

キッズローブがあれば、
ショッピングモールで
かわいい服みつけて
きゃー!❤️となっても、
キッズローブで似たものないかなー
探してみよう〜って思えて
勢いで買ってしまうことが
なくなります。
私の場合は、ですけどね。
お恥ずかしながら…
子供服への執着心があるんでしょうね笑い泣き

貪る心。
いつか無くしていきたいです。

まあ、今のところ
子供服は趣味ということで。笑
↑正当化



私のお気に入りのキッズローブ💓
相変わらず良きサービス
なんですが、
最近は始める人が増えたのか
掘り出し物が減ったように思います。

前はラルフローレンとかミキハウスとか
ゴロゴロありました照れ

今は、出品されても
すぐになくなるのか?
ブランド物が出品されないのか?
わかりませんが…

いいもの選んで
わるいもの返す、では
キッズローブは段々と
成り立たなくなるのでは?と
思いますので

わたしは娘のサイズアウト服、
美品でも
数回しか着ていなくても
換金はせずに
キッズローブにシェアしていこうと
思っていますガーベラ

本当、素敵なサブスクなので
今後も続いていってほしいなチューリップ