「は~い、ひょっこりはん!!」のごとく、

突然姿を現した!!!!

 

 

私ごときが・・・

 

ひょっこり現れた、「私ごときが・・・」の思考

 

眞佑里さんとのセッションで、

「私ごとき、幸せになってはいけない。とか、私ごときって思ってなぁい?」って聞かれた。

 

その時は「私ごとき」なんてこと、思ったことないな~って思ってたけど。

私の中にも、ちゃあんとあったよ・・・(;'∀')

 

私が欲しい、コアエッセンスの空気感のある職場

それを創るために、やる!やる!やる!なんだけど。

 

私が欲しい職場、本当に創っていいの?

私は欲しくても、職場のスタッフはそれでいいと思ってるの?

 

私ごときの理想の職場・・・創ってもいいの?

私ごときが幸せになれるの?

 

maimai、どうしたい?

「私ごとき」の言葉に胸がざわざわしている。

 

今までどれだけたくさんの「私ごとき」を思ってたんだろう。

無意識に自分に言ってたんだろう・・・

 

それを、今、手放そう

今まで守ってくれてありがとう