おはようございます虹



手形足形アート&D.I.Yer


nicotto*~にこっと~


直井 絵里子(なおい えりこ)ですニコニコ




今日は自己紹介第2弾!


私自身の事をお話ししてみようと思います。


(需要があるのかかなり不安ですが…笑)


(自己紹介第1弾はこちら)



*・゜゚・*:.。..。.:*・…・*:.。. .。.:*・゜゚・*



虹直井 絵里子虹




横浜生まれ横浜育ち横浜在住。


生粋の浜っ子波


地元の瀬谷が大好きラブラブ


(鶴見在住と思われがちですがちがうんですよー)



今年(2018年)年女で本厄な36歳虹







(今さらながらsnowに感動した1枚w)



え?サギ写だって?

うん。分かってる!!!

年甲斐もないのも分かってる!笑




体育会系の元花屋赤薔薇



お花の専門学校に通っていた時、


今でも尊敬する恩師に出会い、


花に対する考え方はもちろん、


プロ意識とは?


センスを磨くには?


などなど


今の私の核になる部分が出来上がる。



そして。


在学中から働き始めたお花屋さんでは


オーナーや店長、先輩方から


妥協しないこだわり抜くプロ根性を


とことん学び、


お花に人生をかける20代を過ごしました乙女のトキメキ



もちろん、今でもお花は大好き!


働いていたお花屋さんも大好きですハート


(めっちゃくちゃかわいいお花屋さんなんですよ♥︎)





お花屋さんで働き始めて数年後の



22歳で結婚。




30歳で妊娠出産。



憧れの女の子のママになりましたラブ





(ブログ用なので盛れてる写真ばっかり集めちゃいました笑)




ダンスが好き。
歌が好き。
オシャレが好き。
将来の夢はユーチューバー。


と、かなり今時感満載に
育っている娘さんおとめ座


時々、ホントに私の子かな?ハッ
と思う事もしばしば…笑


最近は口も達者になってきたので
母は怒ってばっかりですが


主人は娘を溺愛本命チョコ甘々ラブラブなので

バランスはとれているかな…っと笑




そんな感じの私です笑



どこか共通点ありましたか?キラキラ



花人だった頃は、
まさか将来こんな活動をするだなんて
思いもしてなかったけど、

今、
とっても刺激的な毎日を
過ごす事が出来ていて
幸せだなぁ〜ってつくづく思いますラブ



最後までお読み頂き
ありがとうございました!!


おわり!!笑




手形足形アート nicotto*にこっと~
 
■instagram→nicotto.2670
■LINE@ID検索→@zdi1530h
 友だち追加 
HugMamキャンセル情報や
イベント情報をいち早くお知らせ!
お気軽に友達申請して下さいねニコニコ