こんにちは音譜  


枚方 御殿山 牧野 看護師が教えるベビーマッサージ教室 nicori☺︎、『孤育て』ママを一人でも減らしたい ベビーサークル monbebe 代表の福永しおりです。

少しあきましたが、モンベベは活動してましたよー!
ブログを更新していない間の話は徐々に書いていきます。

そんな今日はお花見ウインクでした。

ただ極寒だったので、お弁当は室内で(笑)

その後近くの公園に写真を撮りにいきました。



カメラ練習中な私は写真がとりたくてうずうず(笑)
けどまだ満開は2.3日後かなというかんじでした笑い泣き


初めて見る桜、不思議そうにみんな見ていましたニコニコ


公園内は雪柳も満開でとても綺麗でした。
これから暖かくなりどんどんお外に出て行きやすい時期ですねおねがい

私もたくさん娘を連れてお出かけしたいですウインク


今日もお読みいただきましてありがとうございました。