こんにちは音譜

枚方 御殿山 牧野 看護師が教えるベビーマッサージ教室 nicori☺︎、『孤育て』ママを一人でも減らしたい ベビーサークル monbebe 代表の福永しおりです。

昨日はモンべべでの活動日。内容はベビーマッサージとひなまつりが近いのでフォトブースを作り撮影会をしましたラブ




可愛い女の子達ウインク




男の子も袴着てかっこよかったですよ〜ウインク


可愛い写真撮影の後はベビーマッサージをしっかり堪能ラブラブ




みんなまだまだゴロンしながら受けてくれる子がほとんどなので、気持ち良さそうに受けてくれました音譜


赤ちゃんもママもたくさん癒されましたラブラブ


昨日は体調不良も沢山でましたが、それでもこれだけの親子様が集まってくれましたよ。

皆さんお疲れ様でしたアップアップ

今日もお読みいただきましてありがとうございました。