こんにちは音譜

枚方 御殿山 牧野 看護師が教えるベビーマッサージ教室 nicori☺︎、『孤育て』ママを一人でも減らしたい ベビーサークル monbebe 代表の福永しおりです。


ただいまこのイベントが始まって以来毎回出店させていただいているマタニティイベントがくずはモールにて開催中です。






今回もモンべべでの出店もしていますが、コラボブースを担当させていただいています。

出店者の皆様の作品を一つのコラボフォトブースとして作り上げましたおねがい



こちらは私はうつっていませんが、真ん中が主催者のマタニティペイントろくちゃんと出店者ダイパーケーキのあきさん、おむつなし育児のはつせまきさんですおねがい

マタニティさん以外にも知りたかった情報がたくさん詰まったイベントですのでぜひ遊びにきてくださいねー!