こんにちは音譜

枚方 御殿山 牧野 看護師が教えるベビーマッサージ教室 nicori☺︎、『孤育て』ママを一人でも減らしたい ベビーサークル monbebe 代表の福永しおりです。

もうすぐ卒業が近づいているモンべべ4期前期のみんな。この日はポーセラーツでキッズプレートを作りましたウインク



毎年恒例になっているキッズプレート作り。
我が子の使う食器が自分で作れていつも大人気です。


みんな真剣に作ってますウインク

立ちながらの作業なので、決してゆっくり物作りができるわけではないんですけど、子育てする中で自分が無になって作業をする時間ってめちゃくちゃ大事じゃないですか?

子供達はおもちゃで遊びながら、母は集中ラブラブ

時間にしたらそんなに長い時間ではないけれどみんな喜んでいました。

子供も大人も楽しめるモンべべ。そこで出会った人との縁を大切に少しでも今後の子育ての支えになってくれたらいいなと思ってます。

前期の卒業式は3月アップアップ

またレポートします。

今日もお読みいただきましてありがとうございました。