こんにちは音譜

枚方 御殿山 牧野 看護師が教えるベビーマッサージ教室 nicori☺︎、『孤育て』ママを一人でも減らしたい ベビーサークル monbebe 代表の福永しおりです。

先日バレンタインにちなんでお菓子持ち寄りパーティーをしましたウインク


可愛いいちごちゃんにも変身したよおねがい







ステキな親子ショットもたくさんとれましたラブ



みんなでお菓子をかこんで喋る会でしたが、ゆっくりお話しもできて、可愛い写真も撮れて大満足でしたと感想をいただきましたドキドキドキドキドキドキ



こんなにたくさんの親子が集まりました音譜

モンべべ4期後期も集まる頻度が増えてきて、ワイワイしてきましたよー!!

今日もお読みいただきましてありがとうございました