こんにちは音譜

枚方 御殿山 牧野 看護師が教えるベビーマッサージ教室 nicori☺︎、『孤育て』ママを一人でも減らしたい ベビーサークル monbebe 代表の福永しおりです。


昨日はモンべべ3期の活動日でした照れ
内容は去年も大好評だった、ポーセラーツおねがい

今年も可愛いお皿が沢山できましたよー音譜
完成品はまた後日ご紹介するとして、、、。

{AF8A0F2C-CB6C-4E6D-88A9-4F8CEAE38827}

合計13組の親子様が参加してくれました。
{CE67EC6A-4100-47BA-A796-DE3783AE6B98}

{75394444-5C12-427B-943D-A781967C1B80}

{C19B851B-4BA2-4F53-8437-70EA460E4DD1}


子連れだとなかなか行けない教室もモンべべだったら、子供をお互いみながら協力して色んな経験ができて嬉しいです


と嬉しい感想をいただけましたラブ
{ABA2A06A-CC08-4CC1-BB05-4EFDE8256252}

{7D137D58-9245-4D16-9F23-EBC321CD5E2C}

そうなんです。そこがモンべべのいいところ。

一人じゃできないことをみんなでやることで、不可能を可能にしちゃうんですビックリマークビックリマーク

確かに赤ちゃんがいてたらやりたいことも我慢することも多いでしょう。

でもママばかりが我慢しなくてもいい音譜

ママもやりたいこと、我慢せずに、いっぱいやりましょうラブ

今回お世話になった先生は、モンべべ2期でもある池田葉子先生音譜
ブログはこちらアップアップ

また仕上がり次第みなさんの作品も紹介していきますね照れ

今日もお読みいただきましてありがとうございました。