こんにちは音譜

枚方 御殿山 牧野 看護師が教えるベビーマッサージ教室 nicori☺︎、『孤育て』ママを一人でも減らしたい ベビーサークル monbebe 代表の福永しおりです。


企画させていただいた、マタニティイベントのフォトブース。
さっそく足を運んでくださった皆様が写真を撮っていただいている姿を見て嬉しく思っていますおねがい

{EB825E86-2048-4287-BC6A-D7C060D53E6A}

{7F718EAA-A2B9-438F-A361-3AF4114C3595}

そんな私もしっかり撮っていただきましたラブ

見てください、このインスタ映えなブースラブラブ

マタニティイベントといいながら、子連れからお年寄りまで幅広い年令層の方々がイベント会場に足を運んでくださっていますウインク

なかなか枚方でこんなフォトジェニックな(笑)場所ないですよドキドキドキドキドキドキ

イベントは7日まで開催中です。

私も7日は午後から在廊しますので、皆さまお待ちしてます音譜

今日もお読みいただきましてありがとうございました。