こんにちは音譜

枚方 御殿山 牧野 看護師が教えるベビーマッサージ教室 nicori☺︎、『孤育て』ママを一人でも減らしたい ベビーサークル monbebe 代表の福永しおりです。


今日から始まるくずはモールで行われているわたしのおなかにあかちゃんがやってきたというイベントおねがい

その中で私は今回一つのブースを企画担当させていただきました。

もちろんベビーマッサージ教室nicoriとベビーサークル monbebeのブースはまた別にあるのですがラブラブ

それとは別に何人かの作家さんをまとめてコラボした素敵な可愛すぎるフォトスポットです。

私が前回初めてこのイベントに参加して感じたこと。
それは、一つ一つはどれも素敵なブースなのに何かどこかもったいない、、、ショボーン

イベントに華を添えれるような、みんなの合作を作れば可愛いブースが作れるはずと思い主催者側にダメ元で言ってみたことがきっかけでした。

その意見にみなさん賛同していただいて実現したこのブース。

イベントが終わってみて色んな感想が聞けると思うのですが、昨日搬入時点でもうかなりの出来上がりに思わず出店者のみなさんも可愛い〜ラブラブと声が上がったほど。

モンべべで、ママ達をまとめるのとはまたわけが違ったので、緊張と不安も何倍感じながら迎える初日。

ぜひみなさん、インスタ映えもしちゃうこのスポットに遊びにきませんか?

{4A1F7BDC-7B40-4913-9FAD-DD764BCACDD8}

{6803ABFA-7977-4614-B505-75BE4EFC34D4}

{177E3EDC-402D-434C-9D53-8491CDCC1909}

{03CFA88E-3EC1-4D43-8676-22B924754F4B}

{956281E5-13C8-4355-BF59-D69E55BF8D23}

{AF454870-346A-4FCF-A58F-98D40F5B9985}

今日もお読みいただきましてありがとうございました。