こんにちは音譜

枚方 御殿山 牧野 看護師が教えるベビーマッサージ教室 nicori☺︎、『孤育て』ママを一人でも減らしたい ベビーサークル monbebe 代表の福永しおりです。


今日は2期でも大好評だったパン教室を3期でもやってくださることになり全6回の1回目でした。

{CB5387B5-8B3C-4C81-90F7-910FCA0A0EC5}

子連れでパン教室、諦めちゃいますよねあせる
保育はついてませんがみんなで協力すれば怖くないビックリマークビックリマーク

サークルだからできる技おねがい
{EC9A94DD-EEE0-4D65-B828-95CF07D2550B}

{99101A7F-8F51-49AE-A53C-D4EEA61BD20E}

お兄ちゃん達も一緒にお手伝いしながらフワフワの手ごねパンを教えていただきましたラブ

{86C2C353-BFEC-45E0-BB26-C691CA3D8837}

こんなに美味しそうなパンができましたよ〜アップアップ

去年もみんなあっという間になくなっちゃったっていう感想がいっぱいでしたが、今年も大好評でスタートしましたラブラブ

次回は26日。またみんなの感想が楽しみです照れ

今日もお読みいただきましてありがとうございました。