※追記


やっぱやりません(汗


生放送開いて 口蹄疫 で調べたらやってるところはやってるので・・・


需要がないと判断したためです


ご了承ください


私はここのコミュの生放送聞いてます


http://com.nicovideo.jp/community/co335299


ちなみに募金もしてきました


深刻な状況にある関係者各位のために少しでも役にたてるなら



【ニコニコ動画】オカンのブログ【ゲーム実況】

自分のほしいものぐらい我慢できますよね


少なくて恐縮ですが・・・


オカン関係者も宮崎の口蹄疫問題について、少しでも関心を持っていただければ幸いです





今日は今からやります。


宮崎の口蹄疫関係について、私は深刻な問題だと思うのでそれ関連の動画を流したりしたいと思います。


顔出しはしないかなぁ・・・


いつものような雑談もしないつもりです。


そんな放送ですが、よろしければご参加いただけると嬉しいです。