追記3


こうじ宅から更新



【ニコニコ動画】オカンのブログ【ゲーム実況】-100117_1719~0001.jpg

今日はなかなかいい映像を配信できたのではないかと自己満足してます



【ニコニコ動画】オカンのブログ【ゲーム実況】-100117_1750~0001.jpg


明日も晴れればいいですね


それにしてもどこになることやら・・・


もうすぐ安価決定放送開始ですよー





【ニコニコ動画】オカンのブログ【ゲーム実況】-100117_2044~0001.jpg


でっかい広島焼きを食べに行きました


やっぱり広島に来たら食べとかないとね




追記2

さっきの放送をご視聴いただきましてありがとうございました

最後はバッテリー切れです

こうじと合流してお店に行きました

…閉まってました(笑)

次なるこうじのオススメ店へと向かっているところです

22時に帰れるんかなぁ…

写真はあとでアップしますね



追記1

始発前

駅のホーム

もの寂しいですね

でも

いつも騒がしい大都会の意外な一面を見れた気がして…

なぜか嬉しくなりました
【ニコニコ動画】オカンのブログ【ゲーム実況】-100117_0521~0001.jpg

向かいからくる始発電車のヘッドライトがやけに眩しい

今日も旅がはじまるんだなぁ…と

しみじみ感じるのでした

刺すような肌寒さが身を引き締めてくれます

それでは

いってきます

広島でお会いしましょう^^





多くのご視聴、それにともなうコメントありがとうございます




明日の予定決定しました




お昼は宮島より 15時 から




間にグルメ配信があるかも・・・




安価決定放送は 22時 から配信予定です




なにかあればこのブログで連絡していきますね




たくさんの方が楽しめる放送ができればと思います




もしお時間があえばのぞいてやってくださいね




では