追記


ごめんなさい


放送前に寝オチでした・・・


お詫びっちゃあなんですが今日は放送します


実家帰るの来週にしましたのでー


というわけで


今日の 22時 ぐらいからやります


もしお時間あればみなさんのご参加お待ちしておりますね





ps バトレボ買いました


  HGがひと段落したらHGの旅パor厨パで募集したいと思います










まぁ先週の日曜日に動画更新してたんですけどね(笑)

もしお暇な時間がございましたらみてやってくださいね



そんでもって

今日も生放送やりますよ

だいたい22時から開始予定です

もしお時間あればみなさんの参加お待ちしております

ちなみに明日は実家に帰るのでできません

もしかしたら一枠くらいやるかもですが…まぁ期待はしないでくださいね

では今日もみなさんの参加お待ちしております