なんだかんだで起きてたのでうpしときました


改めて遅くなってすみませんでした


もう寝ます


・・・寝るのが怖いw












ごめんなさい


18日に更新するとか言ってたにも関わらずうpできておりません


数時間前からエンコまちです(ってか一回動画自身のエンコエラーでたし・・・)


なんでこんなに混んでるの(泣


プレミアムなのにうpするのにここまで時間かかったのはじめてですわ


そんでもってあと4時間以内に起床しなきゃいけません


なんてこったい /(^O^)\


ってわけで動画の更新は明日になります


朝に余裕をもって起床できたら朝にすぐあげますが期待はしないでください


帰宅したら即座にうpすることはお約束しますよ


本当にごめんなさい







あともうひとつ


最近なぜか動画が荒れて?きてますがみなさん


スルー一択


でお願いいたします


あの子たちはかまってあげると喜んでしまいますのでねw


NGユーザーに追加してあげてください


それだけでおkです


以上よろしくお願いします






いつもコメントをくれる方をはじめ


関わってくださるさまざまな方に感謝