おはようございますピンク薔薇
連日続いた雨、、
やっと気持ちよく晴れましたねニコニコ

ニコちゃんは朝から窓の外を見て
『雲がめっちゃ綺麗よー‼️』
『雲はフワフワしているように見えて
本当はザラザラしてるねんよびっくり!
と教えてくれましたニコニコ
{4FDAFA3C-993E-4F9C-9071-BAAF8AFA3160}

土日にパパが帰って来た嬉しさから
ずっとテンションが高く
朝早くから夜まで思いっきり遊んだ
にこちゃん。
土日の疲れが取れず
昨日まで小さなことでプリプリアセアセ
していましたガーン

大人でも寝不足や疲れが溜まったら
イライラするんだから子どもは
尚更ガーン分かっていたこと!
って頭では分かっていても
ゆとりない私の心はついて行かず、、
イライラしてしまい悪循環ガーン
はぁータラーだめだなぁーもやもや
って反省ですショボーン

今朝は少し癒されたのか
比較的穏やかハート
朝から
『ママお仕事大変やろ。何かお手伝いできることある?あっ、それできるからするOK
って洗濯物干しを手伝ってくれましたハート
何事も丁寧にしてくれるので
本当に助かるラブ
{12994702-FD3E-46CF-8C74-CBD567727249}

私よりにこちゃんの方が大人ですびっくり
心にすぐゆとりがなくなって
イライラモードになる私…
にこちゃんがいつも助けてくれたり
和ませてくれます笑い泣き

今日はできるだけ早く仕事を終わらせて
保育園にお迎えに行って
夜はにこちゃんとの時間を作ろうと
思いますプンプンキラキラ
毎日反省ばかりだけど
悪かったなーって思った時は
素直に子どもたちをぎゅーって
抱きしめたいなぁって思いますニコニコ
{79150F3B-9FF5-4981-B90D-FA2B1878683E}

あお君の靴下と靴を履かせて
お世話もバッチリハート
あお君もにこちゃんに何かしてあげたくて…
リュックのフォックをカチっとルンルン
2人とも『ママまだー!?』って
保育園を待ち通しくしていましたニコニコ


母の日のプレゼント作り
予約受け付け中‼️

詳しくはこちら
↓↓↓
お問い合わせはこちら
↓↓↓
アメブロメッセージ
又は
Yahoo!メール eri_32396@yahoo.co.jp
  ①お子様のお名前
          ②ご連絡先お電話番号
③お子様の月齢
をご記入ください。
改めてこちらからご連絡致します。

鯉のぼり製作
まだ間に合います‼️
予約受け付け中‼️
4月27日(金)10;00-12;00
製作、または手形アートどちらかをご選択下さい。
来るのが難しい方☆ご都合が合う日に出張致します‼️(出張費+300円)
是非一緒に鯉のぼり製作を楽しみ、思い出に残しませんか?
生後2ヶ月の赤ちゃんから参加可能ですルンルン
鯉のぼり製作;材料費込み500円(ティタイム付き)
手形アート;材料費込み1000円(額•ティタイム付き)
歌や絵本など楽しい取り組みを混ぜながら親子で楽しみたいと思っています爆笑ルンルン
英語講師との時間が合えば英語で遊ぼう星も予定しております。
その後はちょっとしたお茶タイムルンルン
お子様のお話やママの悩みなどををたくさん聞かせて下さいニコニコ
お友達と一緒に是非ご参加下さいブルーハート
ご連絡お待ちしております‼️
申し込みはこちら
アメブロメッセージ
又は
Yahoo!メール eri_32396@yahoo.co.jp
    ①お子様のお名前
           ②ご連絡先お電話番号
③お子様の月齢
       をご記入ください。
改めてこちらからご連絡致します。
{83F53184-9DED-4B7E-BA21-14AA2C34D0A5}