belle-ville pancake cafe 千里中央店


朝になりました。

(夕飯は紹介する程の物ではなく)

今回、ホテルは素泊まり。


朝食は前から行ってみたかった私のリクエストでパンケーキを。


開店から11時迄はモーニングをやってます。



生ハムのエッグベネディクト

サンドモーニング

ミルフィーユパンケーキ

ベーコンエッグモーニングも頼んでましたが、写真を撮る前に食べちゃいました。


ミルフィーユパンケーキとエッグベネディクトのパンケーキの種類が違っていて、


・ミルフィーユパンケーキ→ふわふわスフレ状

ナイフを入れるとプリンみたいに揺れます


・エッグベネディクト→固めのパンケーキ


どちらも美味しかったですが、ミルフィーユパンケーキは私の好みにドンピシャ。


食べ終わりと共に、追加でもう二枚食べたくなる程(笑)


明日の朝も、ここでモーニングパンケーキを食べたい‼️と思うのでした。