夕飯ビュッフェスイーツ


スイーツの品数が有りすぎてビックリ。


朝食時に、パンやシリアル・牛乳・スイーツがおいてある場所が一面スイーツに。


棚の端から端までスイーツ。

しかも2段になっている場所も。


写真を沢山撮ったつもりが、興奮しずぎて全然とれてませんでした。


ホームページからお借りした写真も。






クリスマス翌日だった為、クリスマスにちなんだスイーツもありました。

一番美味しかったのが、フルーツたっぷりショートケーキ。

なんとホールケーキを自分でカットして頂けるので、好きな量を取り分けられます。

ケーキ以外にも、フルーツ(メロンやスイカ・パイナップル)・アイスバーなどもありました。

我が家からしたらお高い夕食ですが、スイーツの量に大満足。

私はスイーツだけでも十分なので、ケーキバイキングとして、ティータイムに営業してもらえたら、、、と思ってしまいました。